お問い合わせ

メール・お電話等によるお問い合わせは初回無料で承ります。

お問い合わせ・御依頼・御相談等は、下記の方法にて承ります。

お問い合わせから具体的な案件のご相談に至った場合は、弊事務所より事前にその旨をお知らせした上で、以後有料となります。

何の通知もなく一方的に有料事項へ進む事は絶対にございませんので、どうかご安心頂いた上、遠慮なくご相談下さいませ。

メールにてのお問い合わせ

メールにてのお問い合わせは24時間受付致しております。

所定のフォームにてお問い合わせ内容を送信して頂いた後、弊事務所で受信後48時間以内にメール・FAX・お電話の中から御希望の方法にてお返事を致します。

お問い合わせメールフォームへ

FAXにてのお問い合わせ

FAXにてのお問い合わせは24時間受付致しております。

弊事務所の電話番号とFAX番号は共通となっております。

FAXにて下記の内容をお教え下さい。

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・FAX番号

・メールアドレス(お持ちであれば)

・お問い合わせ内容・ご相談内容(可能な限り詳細に願います)

・メール・FAX・お電話の中から御希望のお返事方法

送信して頂いた後、弊事務所で受信後48時間以内にメール・FAX・お電話の中から御希望の方法にてお返事を致します。

お問い合わせのお電話はこちらまで

お電話にてのお問い合わせ

お電話にてのお問い合わせは、月曜日〜金曜日の午前10時から午後17時まで承っております。

弊事務所の電話番号とFAX番号は共通となっております。

(日中出先にいる事も多い為、思うように連絡が取り合えない事がございます。
その際には、留守番電話音声にての対応となりますこと、何卒御容赦下さいませ。
その折には、誠に恐縮ですがお名前と電話番号(非通知の場合)、弊事務所からお返事する際のご希望の時間帯等を留守番電話へ吹込み頂く等のお計らいを賜れましたら幸甚です。 おって、弊事務所より御連絡申し上げます。)

お問い合わせのお電話はこちらまで

お問い合わせ頂く際のご注意とお願い

弊事務所はお問い合わせに関しては無料にて承っておりますが、実際のご相談に関しては初回も有料とさせて頂いております。

お問い合わせと相談との境目は非常に判断が難しいものだと思います。

弊事務所では、お客様からのお問い合わせにお答えしてゆく過程で、有料事項に突入するに際しては必ず予めご通知いたしますのでご安心下さいませ。

誠に申し訳ございませんが、報酬額のみのお問い合せは何卒ご遠慮下さい。

各種営業、セールス等の電話・メール・FAX等はご遠慮下さい。

御来所の際には、必ず事前に御予約を下さりますようお願い致します。